レディー

目の下のたるみを解消|若々しい素肌になれる

多汗症治療として高い人気

腕を上げる女性

治療の注意点を知る

多汗症治療として使われたり、ワキガの治療として使われることのある施術方法がミラドライです。多汗症で悩んでいるという方には非常に有効な治療ですが、注意点もあるので利用する時には次のことに気を付けましょう。例えば値段が注意点として出てきます。基本的にミラドライ治療は保険が使えないことが多いので、実費での負担となってきます。またその相場は数十万円程度しますので、治療をする前に治療を受けるための予算を作っておく必要があります。その他の注意点としては施術前の体調管理と正しい脇毛の処理が必要です。手術当日に非常に体調が悪くなってしまったら、治療が延期になる場合も出てきます。薬を内服している人や妊娠中の人なども治療が受けられないケースも多いです。加えて、施術当日は剃毛する必要が出てきますが、その時に感染症防止を目的とするため毛抜などを使って抜かないことです。

速くて切らずに長い効果

ミラドライの特徴はスピードが速く、切らずに長い効果を期待できるというのが特徴です。その理由についてはマイクロ波を用い、それを照射するだけの治療となってきますので時間にして約三十分前後の時間で終わるためです。両脇をやったとしても、その合計時間は一時間前後で終わってしまう事も多いです。また、切開をするのではなくマイクロ波を照射しますので、切らずに治療が行えるのも魅力となっています。更に切開によってワキガを治療する方法とは違い、ミラドライはダウンタイムが短く、半永久的に術後の効果は続いてくるのも特徴です。アポクリン腺やエクリン腺と言った汗腺自体をマイクロ波によって破壊しますので、根本的な多汗症の原因を取り除けます。